カーポート囲い 設置工事 三協アルミ側面パネル

E-0316

仕様

カーポート側面パネル: 三協アルミ側面パネル 3段×2面 (柄: かすみ)

エリア 滑川市
お客様名 I様
工事内容 カーポート囲い 設置工事
リフォーム期間 1日
価格 カーポート囲い 設置工事 68万円
築年数 1年

カーポート内での物干し作業は、真冬は寒くて辛い、とお悩みでした。

カーポート側面パネルを設置することで雨、雪、風の吹き込みを軽減します。車の出入りもスムーズになりますね。

お客様の声

2台用カーポート2箇所の奥側を物干しにしており、冬場の寒さに困っていました。
降雪前に側面パネルを取り付けてもらい、物干し作業中の寒さが和らぎました。
元々風が強い場所での物干しは、大変辛いものがありました。風雪前に側面パネルを取り付けてくれたおかげで、洗濯干しが快適になり嬉しいです。

カーポート内で物干しされていることで、冬場は特に寒くて大変と感じ、カーポートの側面にパネルを取り付けてはと提案しました。
1年前の新築時に2台用カーポートを1棟建て、後にもう1棟建てていることで2連棟のカーポートとは逆向きになっているため、側面パネルの合わさる箇所の納め方にし苦心いたしました。
完了したい時期に建材が間に合わないメーカーさんが多い中、三協アルミさんの側面パネルなら間に合うとのことで、無事予定通り工事を終えることができてよかったです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.