立山町 | トイレリフォーム LIXIL サティス | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム LIXIL サティス

T-0416

仕様

トイレ: LIXIL サティス Sタイプリトイレ 手洗い器付き (カラー: BW1ピュアホワイト/手洗い器扉: JZウォルナット) / 天井・正面壁クロス: リリカラ LL 5141(カラー: ピンク) / 右壁クロス: シンコール BL9909(花柄) / 入口、左側壁クロス: サンゲツ RE51463(白レース柄) / 床クッションフロア: サンゲツ HM10089(クリーム石目柄)

エリア 立山町
お客様名 M様
工事内容 トイレリフォーム、手洗い器設置
リフォーム期間 2日
価格 大工工事 3万円
内装工事 7万円
配管工事 7万円
便器工事 40万円
電気工事 1万
施工総額 56万円
築年数 20年

お客様の声

トイレの止水栓から水漏れしており、使えていない状況でした。コロナ禍ということもあり、従来の手洗いタンク付きトイレよりも、手洗い器とトイレが別になっているタイプのほうがきちんと洗えていいのではないかと考えていました。
他社さんでも話を聞いていましたが対応に時間がかかったいました。ちょうどオリバーさんが高岡テクノドームにてイベントをしていることを知り、イベントで相談したところ、すぐに対応してくださり、プランもよかったためオリバーさんにて工事をお願いすることに。
大変誠実に対応してくださりました。要望に関しても期日を守り、気配りを持って接してくださりました。希望の商品を取り付けることが出来てよかったです。また工事をお願いすることがあれば是非オリバーさんにお願いいたします。

M様この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
既存トイレの室内の幅が狭く、新しく手洗い器を取り付けるにあたり、配管を新しく取り付けるより、トイレの給水をそのまま手洗い器に持ってくることのできるタイプのほうがよろしいかと思いご提案させていただきました。
しかし、このタイプは、手洗い器と一緒に棚もセットとなっているため、棚が付くことで圧迫感が出ないか心配でした。
実際に工事を終えて見てみると圧迫感はなく、自分も座らせていただきましたが、空間が狭く感じることもなくて本当によかったです。
トイレの内装も何度もお話をさせて頂きましたが、気に入ってくださって嬉しいです。とても明るい雰囲気になりましたね。新しくなったトイレで快適にお過ごしください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.