上市町 | ユニットバス・給湯器交換工事 TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ユニットバス・給湯器交換工事 TOTO サザナ

B-0369

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Pタイプ(カラー: 壁:ガンタジーグレー/床:ダルグラニットグレー)

エリア 上市町
お客様名 M様
工事内容 ユニットバス・給湯器交換工事 TOTO サザナ
リフォーム期間 10日
価格 配管・電気工事 40万円
解体・大工工事 25万円
設備工事 130万円
内装工事 3万円
施工総額 200万円
築年数 35年

給湯器: エコキュート Panasonic NSシリーズ フルオート
ヒートポンプユニット

お客様の声

10月にリフォームの相談をしていたのですが、他社さんからは年内完工が難しいと言われていました。そんな中、オリバーさんは年内に完工できると言ってくださり、お願いすることにしました。
痛んでいた壁もきれいになり、希望通り年内に工事も終わって助かりました。

担当者より


M様このたびは工事をお任せいただきありがとうございました。
既存のユニットバスは、とても綺麗にお使いでしたが、よく見ると壁の表面フィルムの剝れなど経年劣化が見られる状態でした。
既設ユニットバスと、新設のユニットバスは、どちらも1717サイズでしたが、現行1717サイズの方が少し大きく、家の壁が少しでも傾いていれば入らないところでした。幸い傾きもなく、サイズもぴったり収めることができました。
10月末のご契約でしたので、まずは年内完工を前提にスケジュールを組み工程管理いたしました。サイズも工期も間に合わせることができ、M様にもお喜び頂き安堵しています。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.