洗面化粧台リフォーム

W-0052

仕様

洗面化粧台: Panasonic Lクラス ドレッシング ラシス (カラー: 扉:サテンホワイト / カウンター:ソリッドホワイト) / 幕板: ニスク / 照明: オーデリック OB 255 181RX

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 洗面化粧台リフォーム (Panasonic ラシス)/幕板工事
リフォーム期間 4日
価格 外部工事 25.5万円
内部工事 64.5万円
施工総額 90 万円
築年数 30年

お選びになった洗面化粧台は、パナソニックのハイグレードタイプのラシス。
スタイリッシュな雰囲気を醸し出すカウンターは継ぎ目のない「人造大理石一体型カウンター」。優美な曲線と艶やかな光沢も魅力です。機能性と美しさを備えたデザインで、毎日のお手入れが癒しの時間に。
タッチレス水栓とタッチレス照明がついて、水滴汚れを気にせずきれいにお使いいただけます。隙間をつくらないオーダー対応なので、脱衣室の幅にもぴったりとおさまります。

BEFORE → AFTER(タオル掛け)

錆びも見られる古いタイプのタオル掛けを気にしておられました

使いやすい位置に新しくスマートなデザインのものを取り付けました

BEFORE → AFTER(トイレ巾木)

トイレの巾木が捲れて、劣化した印象の空間になっていました

新しくソフト巾木を造作しました。ソフト巾木は施工が簡単でリーズナブル。厚みが少ないものが多いので、埃が溜まりにくいというメリットも。

担当者より


2008年にリビングのリフォームをお任せ下さったご縁で、長くお付き合いいただいているS様。今回、あちこち直したい箇所があるとのことでお声がけ下さいました。
お悩みの箇所は、古く使いにくくなってきた洗面台とタオルかけ、トイレの換気扇と巾木でした。また、幕板の捲れも気にされておられました。
幕板は、窯業系の幕板を取り付け、トイレの巾木は、ソフト巾木を造作いたしました。換気扇、タオルかけ、洗面化粧台も交換。洗面化粧台は、以前お使いの高さ750mmのものが使いづらいとのことでしたので、新しく860mmのものを採用しました。
「使いやすくなったし素敵な仕上がりになって良かった」とお喜びの声をいただき、大変うれしく思っています。この度はありがとうございました。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ