高岡市 | 建具交換工事(天然木塗装品・造作格子戸) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

建具交換工事(天然木塗装品・造作格子戸)

R-0327

仕様

建具: 天然木塗装品・両面格子戸 ウレタン塗装(色:黒)・アクリル(雲竜)

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 建具交換工事(天然木塗装品・造作格子戸)
リフォーム期間 1日
価格 建具交換工事 100万円
築年数 50年

建具をずっと長く大切に使っておられました。

5人家族の二世帯住宅でした。今後のことも考えてスッキリと交換したいとのご要望でした。
昔ながらのガラス戸。重厚感があり素敵ですが、重いのでご不便を感じておられました。

ガラスだったところを障子風のアクリル樹脂で造作致しました。

お客様の声

重厚感を残しつつ、格子のデザインでかっこよくきれいになりました。
施工も、都合に合わせてもらいありがとうございます。こまめな連絡とたくさんのプランシミュレーションでイメージしやすかったのがとても良かったです。家族とも話し合い、色や仕様が想像以上にいい仕上がりになって嬉しいです。

担当者より


K様このたびはお話をいただきありがとうございます。素敵な建具への交換工事に携わることができ、大変うれしく思っております。
築50年で、大切に使ってこられたしっかりとした建具でしたので、交換がもったいないほどでした。
しかし今後のことも考え、扱いやすいものに変えたいとのご要望でしたので、交換するならば、雰囲気をがらりと変えたものをプランニングさせていただきました。
仕様についてかなりお悩みでいらっしゃったので、細やかに連絡を取りシミュレーションやイメージを見ていただけるよう工夫しました。
荒間格子を取り入れたことにより、従来の重厚感も保ちつつ新しい雰囲気へと変わり、更に素敵な空間になったと思います!
明るくなったお部屋を、客間としてお楽しみいただけたら幸いです!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.