高岡市 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0354

仕様

KFケミカル 下塗り:KFマイルドシーラーⅡ / 中・上塗り:セミフロンスーパーマイルドⅡ (カラー: G22-80B)

エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装リフォーム (KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ)
リフォーム期間 15日
価格 外壁塗装 168万円
築年数 25年

現場調査 〈外壁診断〉

色褪せやチョーキングが見られましたが、破損などはなく、塗装で対応できる状態でした
カビなどの汚れは、微生物に強いバイオ高圧洗浄でクリーニングします。これにより高耐候塗料の性能が長持ちします。

施工後

新築のように美しい外壁になりました!
光沢耐候年数20年、色褪せしにくい耐白亜化性、雨筋汚れ防止などの機能を持つ最高級グレードの有機・無機ハイブリッド塗料「セミフロンスーパーマイルドⅡ」の施工により、長期間家を守ります。

お客様の声

同時期に建てた数件の方々が、某外装業者にてアルミサイディングの重ね張りを行っており、近所の方の勧めで重ね張りの見積りをお願いしていました。
見積もりされた金額は相当高く、金額が妥当か、重ね張りをしなければだめなのか判断つきませんでした。
そこで、以前にお風呂のリフォームをお願いし信頼関係のあったオリバーさんにも相談してみたところ、塗装でも維持できると診断されました。
高額なアルミサイディングを重ね張りしないと維持出来ないのかと不安な気持ちでいましたので、この外壁に適した塗料、無機フッ素を塗装してもらい、外壁維持できるとほっとしてます。

担当者より


ご相談いただき、外壁調査しましたところ、外壁の状態が築年数の割にはチョーキング程度と悪くなく、十分塗装できると判断致しました。
他社さんでアルミサイディングの提案があったとのことでしたので、調査はいつもよりも入念に行いました。
目地コーキングの劣化も軽度でしたが、築25年経っておりますので、亀裂等が入る前に打ち替えた方が良いと判断し、併せてご提案いたしました。
下地にこだわったバイオ高圧洗浄と、高耐候の無機フッ素塗料施工、コーキング打ち換えで、外壁の機能を長期間保つことができます。施主様にも自信をもって工事の出来栄えを報告出来ました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.