高岡市 | 洗面化粧台リフォーム(TOTO Vシリーズ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台リフォーム(TOTO Vシリーズ)

W-0053

仕様

洗面化粧台: TOTO Vシリーズ

エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 洗面化粧台リフォーム/レンジフード交換/キッチン水栓交換
リフォーム期間 2日
価格 洗面化粧台入替工事 25万円
レンジフード交換工事 14万円
キッチン水栓交換 3万円
施工総額 42万円
築年数 38年

キッチン水栓交換

BEFORE

AFTER

レンジフード交換

BEFORE

AFTER
【仕様】 トクラス サイクロンフードⅢ

お客様の声

オリバーさんには以前からリフォームをお願いしているので、今回もお任せしました。
相談したのは秋ですが、息子の結婚で年末にお嫁さんが同居することになっているので、この機会に年末までに気になっている箇所をきれいにしておきたいと思い依頼しました。
コロナの影響で物が中々入ってこず、年末までに間に合うか心配でしたが何とか無事に工事も終わり、使い勝手も良くなって満足です。壁紙も変えたのでお部屋の雰囲気まで明るくなりました。

担当者より


I様いつもありがとうございます。
今回は、前々から気になっていた設備機器の入替でした。確認しましたたところ、洗面化粧台に水漏れがあり、床下にシロアリがいないか心配でした。
シロアリは湿度のある木を好みますので、水廻りは特に注意すべきポイントです。
工事にあたりシロアリの調査を致しましたが、部分的な床の劣化だけで白アリはおらず、問題なく完工できてよかったです。
毎日使う設備が最新のものとなり、使い勝手が良くなっているので、これから沢山使って頂ければと思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.