富山市 | 洗面化粧台リフォーム(LIXIL ピアラ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台リフォーム(LIXIL ピアラ)

W-0054

仕様

洗面化粧台: LIXIL ピアラ(カラー:ブラウン)

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 洗面化粧台リフォーム(LIXIL ピアラ) / 障子張替え
リフォーム期間 5日
価格 洗面化粧台交換・障子張替え57.9万円
築年数 25年

洗面化粧台の壁にメラミンパネルを施工するためにミリ単位の調整が必要でしたが、職人が上手に取り付けてくれ、美しく収まりました。
以前よりお付き合いいただいているお客様です。
今回は、古くなってきた洗面化粧台と障子の交換のご相談でした。
選ばれた洗面化粧台はLIXILのピアラ。こちらはリフォーム前のものと異なり、壁付水栓となっており、水栓まわりに汚れがたまりにくく、お手入れカンタン。ボウルと一体になったハイバックガードはボウルとのつなぎ目や凹凸がないため、水ハネをサッと拭き取れ、日々の洗面器のお手入れが格段にしやすくなっております。シングルレバーを見直したエコハンドルで省エネ&節水効果も高いんですよ。
今回、コロナの影響でお待たせしてしまった箇所もございましたが、ご希望の期日内に工事を終えることができ、仕上がりにもご満足いただき良かったです。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.