富山市 | トイレリフォーム(LIXIL サティス/プレアス)、内窓設置(プラメイク) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム(LIXIL サティス/プレアス)、内窓設置(プラメイク)

T-0418

仕様

トイレ: LIXIL サティス Sタイプ/手洗い器: LIXIL キャパシア(カラー: クリエモカ)

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 トイレリフォーム / 内窓設置
リフォーム期間 4日
価格 トイレ工事(2箇所) 110万円
内窓工事(4箇所) 40万円
施工総額 150万円
築年数 15年

2階トイレ BEFORE → AFTER

【仕様】LIXIL プレアス LSタイプ 

内窓設置 BEFORE → AFTER

内窓を4箇所に取り付けしました。

【仕様】三協アルミ プラメイク 格子窓タイプ(カラー: ナチュラル)

担当者より


中古住宅をご購入され住んでおられましたが、トイレを新しくきれいにしたいとご相談いただきました。既存のトイレは、特に故障などは見られませんでしたが、紙巻器の古い感じが気になりました。
リフォームご提案の際に、紙巻器も一緒に交換されることをおすすめ致しました。
元々の紙巻器は埋め込み式でしたので、解体し壁を復旧しなければならず、少し苦労致しましたがきれいになりよかったです。
半導体不足の時期と重なり、トイレが入るまで2,3か月待っていただくことになり、とてもご迷惑をおかけしましたが最後は工事してよかったですとのお声をいただきました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.