射水市 | 屋根 カバー工法リフォーム(オリバー エコル) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根 カバー工法リフォーム(オリバー エコル)

Y-0278

仕様

屋根材: オリバー エコル (色: ティーク)

エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 屋根 カバー工法リフォーム(オリバー エコル)
リフォーム期間 15日
価格 屋根 カバー工法リフォーム 150万円
築年数 25年

現場調査 〈屋根診断〉

苔の発生
屋根材の塗膜が剥がれることで、防水効果が薄まり、苔などが生えやすくなります。また、苔が生えることで屋根材は水分を含みやすくなるためさらに劣化が進む可能性が。
ひび割れ
劣化したスレート屋根はだんだんもろく割れやすくなり危険です。雨漏りも心配ですね。
釘の浮き
釘の浮きは数カ所で見られました。

担当者より


いつもリフォームの相談に乗らせていただいているS様より、尾根の劣化が気になるとのご相談をいただきました。
尾根に登り現場を見させていただくと、屋根材は経年劣化が目立ち、色褪せやコケ、釘の浮きなどが発生しておりました。これまで台風や雪の度に少しずつ劣化が進んできたと思われます。
塗装は長持ちしないと判断しましたので、耐久性の高い軽量屋根材のエコルをカバー工法でご提案させていただきました。
難しい取り合いのある屋根でしたが、職人がしっかり施工してくれたおかげで風にも強い仕上がりになったと思います。これで次の冬も安心してお過ごしいただけますよ!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.