富山市 | 車庫 シャッター交換・ドア取付 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

車庫 シャッター交換・ドア取付

E-0321

仕様

シャッター: 三和シャッター バランスシャッター(カラー: ライトグレー)

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 車庫シャッター交換・ドア取付
リフォーム期間 10日
価格 シャッター工事 35万円
ドア取付工事 29万円
施工総額 64万円
築年数 20年

サッシと外壁の一部を解体し、ドアを取り付けます

床とドアの段差が大きいので、大工さんに木製ステップを作ってもらいました。
[仕様] ドア: 三協アルミ 框ドアA型 (カラー: シャンパングレイ)

お客様の声

担当の川口さんがとても親身に接してくださったので安心して工事をお願いできました。シャッターの開閉もとてもスムーズで異音もなく開けられるようになりました。
ドアもとても使い勝手がよく、雨や風を気にせず車庫と家を行き来できるので本当に満足しています。

担当者より


車庫のシャッターが錆びてきて見た目が悪くなってきており、異音もするようになったので新しくしたいとご相談いただきました。
現場調査させていただいたところ、シャッターの錆や、開閉時の音はかなり気になりました。また、車庫から家に入るのに、いったん外へ出なければならず、雨や雪の時に不便を感じておられました。
そこで、シャッターは交換し、家の裏口に面した車庫の壁にドアを設けることで使い勝手を向上させることに。
車庫内が狭く、片開きだと窮屈になりそうでしたので、ドアは引き戸でご提案しました。また、取り付けるドアと床には段差ができるため、大工さんにお願いして木製のステップを作って頂いたところ、Y様がとても喜んでくださり、本当に良かったです。
シャッターとドアの仕上がりもお褒めいただき私もすごく嬉しいです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.