カーポート / 玄関・勝手口ドア / トイレ内装 / 収納

E-0322

仕様

カーポート:YKKAP Gポートneo Aタイプ (カラー: プラチナステン/ (屋根) シルバー)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 カーポート / 玄関・勝手口ドア / トイレ内装 / 収納
リフォーム期間 10日
価格 カーポート設置 70万円
玄関・勝手口ドア交換 65万円
トイレ内装 10万円 
収納設置 55万円
施工総額 200万円
築年数 25年

BEFORE → AFTER(玄関ドア)

既存の玄関ドアは開閉しづらくなってきていました。簡単に施工できるカバー工法で新しいドアへの交換をおすすめしました。

玄関ドアの袖付き幅を出来るだけ狭くして、ドア幅を大きくすることで、大きい幅のものでも入るプランを提案。
施錠しづらかった鍵も新しく扱いやすくなりました。
[仕様]玄関ドア: YKKAP ドアリモ S05(カラー: キャラメルチーク)

BEFORE → AFTER(勝手口ドア)

玄関ドア並びに勝手口ドアは、枠を残したカバー工法にて外壁を傷めない方法を提案いたしました。

夏は風を通したいとのことでしたので、勝手口は通風タイプのドアにリフォームします。
[仕様]勝手口ドア: アルミタイプ 通風・横格子(カラー: プラチナステン)

BEFORE → AFTER(トイレ内装)

内装が汚れてきたトイレは、既存便器を外して、床CF貼り替え並びに壁天井クロス貼り替えを提案いたしました。

[仕様] 壁クロス: シンコール(カラー: RJ6730(グリーン) / 天井クロス: RJ6701(カラー:白) / クッションフロア LH81109(カラー: 淡グリーン)

BEFORE → AFTER(収納)

息子様とお嬢様の部屋の収納の大きさを同じにしたいとのご要望でした

収納が同じサイズになり、汚れが目立っていた内装も新しく張り替えいたしました。
[仕様]収納: ダイケン 折戸色柄:MTティーブラウン / 壁天井クロス:シンコール RJ6733

お客様の声

2台分のカーポートがありますが車は3台あり、母の車だけ青空駐車でした。
1月の大雪で除雪が大変だったので、もう1台用にカーポートを建てたいと思いました。
他にも直したい箇所があり、相談しました。
オリバーさんはプラン提案が速く、金額も予算通りでしたし、収納の改修プランが理想通りでしたので工事をお願いすることにしました。
不便だった箇所がすべて使いやすくなり、家族も満足しています。今度大雪になっても、カーポートのおかげで安心できます。

担当者より


カーポートを1台分増やしたいとのご相談でした。カーポートが2つ並ぶため、間に雪や雨が落ちたら不便なので、既存のカーポートに、新設するカーポートを出来るだけ近づけ、間には既製品の屋根を
被せて、雨、雪が落ちてこない様にすることを提案いたしました。
新しいカーポートと既存カーポートの屋根高さと勾配を同じにするのに苦心いたしましたが、うまく収めることができ、3台用のカーポートのようになり使い易くなりました。
オリバーなら、外装・内装同時に、必要に応じたところだけをリフォームしたいというご要望にもお応えできます! またお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ