高岡市 | 洗面化粧台リフォーム(TOTO サクア) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台リフォーム(TOTO サクア)

W-0055

仕様

洗面化粧台:TOTO サクア

エリア 高岡市
お客様名 E様
工事内容 洗面化粧台交換/脱衣室暖房器設置/トイレ 便器交換/キッチン コンロ交換(IHヒーター)
リフォーム期間 4日
価格 施工総額 60万円
築年数 33年

BEFORE → AFTER(脱衣室)

脱衣室の使用していない扇風機を取り外し、壁掛けの暖房冷風器を設置することにいたしました。

壁掛型遠赤外線暖房機 ウォールヒート。スイッチONですぐに温まり、人感センサー付きで、効率的にお使いいただけます。

BEFORE → AFTER(トイレ)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: Panasonic アラウーノs タイプ2

お客様の声

洗面化粧台のプラン提出で、3パターン出していただき、しっかり選ぶ時間があったのがよかったです。
脱衣所にある使わなくなった扇風機を取り外してウォールヒートに変えたら、脱衣所が暖かくなりました。冷風も出せるので一石二鳥で大満足です。

担当者より


この度は工事をお任せいただきありがとうございました!
お選びいただいた洗面化粧台、サクアは、作業しやすい大きなスクエア型の洗面ボウル、洗いやすい形状とレイアウト、広い収納スペースなど、使い勝手をより向上させたものになっています。暖房器と併せて、日々の身支度や入浴前後の時間を、より快適にお過ごしいただけるようになると思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいね!

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.