高岡市 | キッチンリフォーム(タカラスタンダード トレーシア) | 富山県のオリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム(タカラスタンダード トレーシア)

K-0221

仕様

システムキッチン: タカラスタンダード トレーシア

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 キッチンリフォーム(タカラスタンダード トレーシア)
リフォーム期間 6日
価格 施工総額 140万円
築年数 40年

BEFORE → AFTER(キッチンパネル施工)

既存のキッチン周りにはアルミ板が貼られていました

アルミ板の貼られていたところもキッチンパネルを施工します。
既存のキッチンより奥行きがあり、壁よりもキッチンが飛び出すかたちになりましたが、冷蔵庫の開閉を考えて壁はのばさずそのままにしています。
右奥は、インターホンぎりぎりのところまでパネルを貼りました。タカラスタンダードのホーロークリーンキッチンパネルなので、熱にも傷にも強いです。
掃除しづらい出窓部分もキッチンパネルを施工。汚れをゴシゴシ洗っても傷つかず、水はねも安心です。

お客様の声

オリバーさんには、以前に別のリフォームを依頼したことがあり、満足しているので、今回はキッチンのリフォームをお願いしました。
古かったキッチンが新しくなり、生活しやすくなってよかったです。
契約後もオプション変更に対応していただき助かりました。

キッチンを見させていただいたところ、かなりきれいだったので、築40年経っているとは思いませんでした。大切にご利用されてきたのが伝わりました。
新しいシステムキッチンは、既存のものより奥行きがありましたので、まわりのキッチンパネルを貼る範囲を広げて、見た目を良くしました。
左の壁をキッチンの奥行きに合わせて伸ばすことも考えましたが、冷蔵庫の扉に干渉するためそのままにすることを提案しました。
奥行きが違うことによる問題にもお客様にご納得いただき、安心して工事することができてよかったです。
工事後もお喜びいただきました!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.