高岡市 | 水廻りリフォーム(お風呂・給湯器・洗面台・トイレ) | 富山県のオリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

水廻りリフォーム(お風呂・給湯器・洗面台・トイレ)

B-0372

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ マテリアルピンク

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 水廻りリフォーム(お風呂・給湯器・洗面台・トイレ)
リフォーム期間 18日
価格 浴室改修 145万円
トイレ・洗面・配管 55万円
給湯器取替 50万円
施工総額 250万円
築年数 25年

BEFORE → AFTER(お風呂)

[BEFORE]入口の段差が大きい、初期の型のユニットバス。

[AFTER]段差を最低限にして解消しています。

BEFORE → AFTER(お風呂の窓)

[BEFORE]窓が大きいと保温効果は低くなります。単層ガラスも寒さの原因に。

[AFTER]ペアガラスで断熱性を高めました。窓のサイズも一回り小さくしています。

BEFORE → AFTER(洗面化粧台)

 [BEFORE]

[AFTER]収納スペースが約30%広くなった、TOTO Vシリーズ。 (カラー: ダルブラウン)

BEFORE → AFTER(2階トイレ)

[BEFORE]

[AFTER]手洗い器つきのタイプに交換。
[仕様]TOTO ZR1

BEFORE → AFTER(給湯器)

[BEFORE]配管がサビて、お湯にサビが出ていました。

[AFTER]
[仕様]石油給湯器 コロナ エコフィール

BEFORE → AFTER(灯油タンク)

[BEFORE]オイルタンクも老朽化してきていました

 [AFTER]

お客様の声

高岡テクノホールのリフォームイベントで対応してもらい、信頼できそうな会社だなと思い、オリバーさんでリフォームを決めました。生協値引きやグリーン住宅ポイントも活用できるのでお得感もありました。
コロナ禍で設備が入荷しないとのことで、工事が遅れてしまい、グリーク住宅ポイントの申請も半分諦めていましたが、いろいろ調べてもらいすべて間に合わせてもらうことができよかったです。
浴室も窓も入替て暖かくなり、快適になりました。床ワイパー洗浄も付けいていただき掃除も楽になってよかったです。

築20年以上経ち、水廻り設備が古くなってきて、汚れや錆がとれなくなってきた、破損しているところもあり、リフォームしたいとご相談いただきました。
ボイラーとオイルタンクも15年以上使っているため新しくしたいこと、給湯管の錆がひどくお湯に錆が出ていたことや、お風呂が寒いことにもお悩みでした。
拝見させていただくと、20年前のユニットバスは断熱材もはいっておらず、窓も単板ガラスなので寒そうでした。脱衣場床との段差も気になりました。
お風呂の寒さを解消するため、暖房換気付きユニットバスと、窓をペアガラスにすることをご提案しました。
コロナ禍で給湯機やトイレの納品が間に合わないことやグリーン住宅ポイントの終了間近だったので、完了前事前申請をさせていただき、申請許可、ポイントの発行ができたのでお喜びいただけて良かったです。
これまでのお悩みも解消し、快適にお湯も使えるようになりますね。これからは温かなバスタイムを、リラックスしてお過ごしいただければと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.