津幡町 | トイレリフォーム / 給湯器交換 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム / 給湯器交換

T-0422

仕様

トイレ: Panasonic アラウーノ S160 / エコキュート: 三菱 エコキュートAシリーズ 370L

エリア 津幡町
お客様名 H様
工事内容 トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ)/給湯器交換(三菱エコキュート)
リフォーム期間 2日
価格 便器交換工事 20万円
給湯器交換工事 45万円
施工総額 65万円
築年数 25年

[BEFORE]

[AFTER]
[仕様] 三菱 エコキュート Aシリーズ 370L

お客様の声

便座の表面の加工が剥がれてざらざらになってきて、座り心地が悪いため、リフォームすることにしました。
また、エコキュートも年数が経っており、故障する前に交換をお願いしました。
新しい便器になり、気持ちよくトイレを使えるようになりました。エコキュートも壊れる前に交換できて良かったです!

担当者より


現場調査させていただいたところ、トイレの便座は、見てはっきりわかるくらい色が変わってしまっていました。
便器自体も設置してから年数が経っているということで、便座だけでなく便器ごとの交換を提案しました。10年以上前のトイレと、今のトイレでは、水の使用量を大幅に削減できるため、節水効果も高くなります。
排水管が手洗い器と接続されているタイプだったので、排水管のつなぎ直しが大変でしたが、無事に工事は完了し、便座もきれいになったので、お喜び頂きました。
エコキュートも、一般に10〜15年で交換時期ですので、ちょうどいいタイミングだったかと思います。寒い時期に壊れる心配もなくなりましたね!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.