立山町 | エコキュート交換工事(Panasonic) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

エコキュート交換工事(Panasonic)

ECO-0148

仕様

給湯器: Panasonic エコキュート NSシリーズ 460L

エリア 立山町
お客様名 Y様
工事内容 エコキュート交換工事(Panasonic)
リフォーム期間 1日
価格 エコキュート交換工事 55万円
築年数 13年

お客様の声

エコキュートが水漏れし、メーカーメンテナンスで修理を行うことになっていましたが、かなりの費用がかかるため、新しく交換したほうがいいのではないかと考えていたところ、たまたま生協の提携団体のオリバーさんのリフォームイベントがあることを知り、行ってみました。
イベント後に、他社も何社か周り相談してみましたが、部品不足のため入荷待ちとのことで門前払いの様な対応でした。
オリバーさんからは、一台すぐに入りますと連絡をいただき、工事をお任せすることにしました。
イベントに伺った10日後には、無事にお風呂に入れるようになり、食洗機のお湯も出るようになりました。
ふと立ち寄ったイベントにて、入荷可能なエコキュートを探して頂き、工事もすぐ行って頂き本当に助かりました。工事前に大雪も降り一時はどうなるかと心配でしたが、雪も止み予定通り工事を行うことができ良かったです。工事後は、その日の内にお湯が使えるようになり本当に良かったです。ありがとうございました。

担当者より


Y様この度はご依頼いただきましてありがとうございました。イベントでお話を伺った後、現場調査させていただいたところ、水漏れが原因で、メーカーさんが配管を止めていたのでエコキュートの中にお湯が溜まっておらず全くお湯が出ない状況でした。
すでに修理の予約をしておられましたが、10年以上経ち、これまで何度もエコキュートの修理をされており、また壊れてしまう可能性があることを考え、交換をお勧めしました。
お子さまの受験を控えておりお湯が使えないストレスを早めに解消されたいとのことでしたが、新型コロナウィルスの影響で海外で生産されている部品の供給が遅れており、全メーカーにて納期が未定の状況。メーカー全てに問い合わせて、何とかすぐにお出しできるエコキュートが見つかり工事も最短で行うことができました。タイミングよく進めることができ本当に良かったです。
エコキュートを交換したことにより、お風呂に入れるようになり、食洗機からもお湯が出るようになりましたので安心して今まで通りの生活を送っていただければと思います。ありがとうございました。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.