富山市 | トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ) 2箇所 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ) 2箇所

T-0423

仕様

トイレ①: 洋便器: Panasonic アラウーノS160 タイプ1, クッションフロア: シンコール(カラー: E2154)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ) 2箇所
リフォーム期間 2日
価格 トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ) 2箇所 55万円
築年数 25年

BEFORE → AFTER(トイレ②)

[BEFORE]
どちらのトイレも、タンクありからタンクレスに交換することに

[AFTER]
[仕様] 洋便器: Panasonic アラウーノS160 タイプ1, クッションフロア: シンコール(カラー: E2154), クロス: サンゲツ(カラー: 77-2053)

お客様の声

13年ほど前に交換した2つのトイレのうちのひとつが、床のフローリングが傷んできているのが心配で相談しました。
県生協の提携会社で信頼がおけたことと、きちんと丁寧に対応してくださったので安心してお任せすることにしました。
最初はトイレだけの交換を考えていたのですが、フローリングにシミがあるため、どうせなら下地から貼り換えを、と、床や壁のリフォームもご提案くださったので、内装もお願いすることにしました。シミの原因も下地から解決し、安心しました。
汚れが気にならなくなれば良いと思っていたのですが、仕上がってみたら以前よりも空間が明るく素敵になり、トイレと併せて内装リフォームしてよかったです!

担当者より


1階にトイレが2つあるお家で、同じ年数お使いでいらっしゃったため交換どきだろうと、2台同時にリフォームしたいとのご相談でした。
丁寧にお手入れされていたこともあり、トイレ空間全体はすっきりしていました。S様は、便器本体はアラウーノと決めておられましたので、床や壁などの内装を併せてご提案しました。
トイレを交換すると、新しいトイレのほうがサイズダウンしていることが多いため、床に以前のトイレの後が目立ってしまうことがあります。せっかくトイレが新品になるのだから、内装も一緒に新しくされるのがおすすめです。床にシミの見られたトイレのほうは、既存の捨て貼りと呼ばれる下地材まで解体して組みなおしたことで、下地から傷む心配もなくなりました。
S様ご家族は、一致団結して真剣に内装を決められただけあり、どちらのトイレもとても素敵な仕上がりになりましたね。
これから先もご家族皆様で楽しく快適にトイレをお使いいただけますと幸いです!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.