浴室内窓・浴室暖房取り付け

B-0375

仕様

ユニットバス暖房機: Panasonic FY-22UG6V

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 浴室内窓・浴室暖房・脱衣室暖房設置工事
リフォーム期間 2日
価格 UB暖房設置 12万円
脱衣室暖房設置 15万円
UB内窓工事 8万円
施工総額 35万円
築年数 20年

BEFORE → AFTER(脱衣室暖房機)

[BEFORE]

[AFTER]
[仕様] TOTO TYR1024BD

BEFORE → AFTER(浴室内窓)

[BEFORE]

[AFTER]
[仕様] YKKAP プラマード

お客様の声

お風呂の自動湯張りの水位が低く、直らないので、これを機にお風呂をリフォームしようと思い相談しました。 お風呂と脱衣所が寒いのも悩みでした。
飯田さんが、給湯器の再起動を行い、湯張りができるようになったため、お風呂の故障ではなく給湯器の問題であることがわかり安心しました。
ユニットバスの交換を考えていたが、代わりに暖房機の取り付けをしてもらい、温かいお風呂空間になり快適になりました。
コストを抑えて悩みを解消する提案をしてくれて、信頼できると思いましたし、とても嬉しかったです。

担当者より


ユニットバスの交換を考えているとご相談いただきましたが、その場でメーカーに問い合わせて、給湯器のリセット方法を教えてもらい、実践したところ、湯張り機能が復活しました。
再起動で、また以前のように使えることがわかり良かったです。
浴室、脱衣室の寒さのお悩みには、内窓による断熱工事と、専用の暖房の設置をご提案したところ、大変お喜びいただきました、
今後は、浴時間をより温かく快適にお過ごしいただけると思います!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ