砺波市 | キッチン/ボイラー工事 (ボイラー/ガスコンロ/レンジフード) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン/ボイラー工事 (ボイラー/ガスコンロ/レンジフード)

K-0241

仕様

ボイラー: リンナイ エコジョーズ RUF-E2406AW / ガスコンロ: リンナイ / レンジフード: クリナップ

エリア 砺波市
お客様名 M様
工事内容 ボイラー交換
ガスコンロ交換
レンジフード交換
リフォーム期間 2日
価格 キッチン/ボイラー工事 88万円

BEFORE → AFTER(レンジフード)

[BEFORE]

[AFTER]

BEFORE → AFTER(給湯器)

[BEFORE] 給湯専用タイプの給湯器

[AFTER] おいだき配管自動洗浄、自動足し湯、自動沸きあげ機能のついたフルオートタイプに交換

BEFORE → AFTER(浴室窓)

[BEFORE]

[AFTER] 内窓と目隠しルーバーを設置しました。その他、浴室換気扇と浴槽水栓も交換いたしました。

お客様の声

いろいろと手直ししたい箇所があり、ちょうどリフォームイベントがあったため、オリバーさんに相談しました。
気になっている箇所を予算内で直すことができたので満足しています。

担当者より


この度のリフォームでは、給湯器をフルオートタイプに交換、お風呂の内窓と目隠しルーバー設置、浴槽水栓交換、浴室換気扇交換、レンジフードとガスコンロの交換をさせていただきました。
工事中に、お客様から、お風呂に虫がたくさん入ってくると言われましたので、既存の換気扇を確認した所、網がないタイプのものでしたので、網付のタイプに交換されることを追加でご提案いたしました。毎日お使いの箇所のご不満が解消されることで、より住みやすさがアップされたかと思います。この度はありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.