土間コンクリート/砂利敷き工事

E-0330

仕様

土間、砂利敷き工事

エリア 射水市
お客様名 W様
工事内容 土間、砂利敷き工事
リフォーム期間 50日
価格 土間、砂利敷き工事 90.9万円
築年数 1年未満

施工前の様子

 [BEFORE]
玄関ポーチのラインに合わせて土間を打つ予定でしたが、ライン上にマスがあったためレイアウトを変更しました。
 [BEFORE]
 [BEFORE]

施工後の様子〜砂利敷き〜

 [AFTER]
土間と砂利の境は、玄関ポーチのラインから10cmずらし、マスに干渉しない自然な仕上がりとしました。
 [AFTER]
 [AFTER]
隣地との境界は10cm隙間を空けて後々トラブルなど起こらないようにと、水はけのいいように施工しました。

お客様の声

新築したばかりの家の外構をお願いしました。
予算内でこちらのイメージに沿っていただき、土間と砕石を敷くことで、整地されて思い通りの仕上がりになりました。
今後はカーポートも建てたいと思っているので、その時はまたご相談させていただきます。

担当者より


お引き渡し前の新築状態であり、広い敷地も土のままで土間を打ちたいという希望と砕石を敷きたいという希望をお伺いしました。
本来であれば、カーポート+土間+砕石という進め方が合理的なのですが、ご予算の関係上カーポートを外す形となりました。
玄関ポーチのラインに合わせて土間を打つ予定でしたが、ライン上にマスがあり被ってしまうことになりました。
なので、10cmずらしてマスに干渉しない自然な仕上がりとしました。
隣地との境界は10cm隙間を空けて後々トラブルなど起こらないようにと、水はけのいいように施工しました。
ただ土間を一面打つだけでなく、今後の生活を考えた提案が出来て良かったと思います。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ