金沢市 | 外壁塗装(スズカファイン ワイドエポーレF)/お風呂(リクシル アライズ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装(スズカファイン ワイドエポーレF)/お風呂(リクシル アライズ)

GT-0361

仕様

外壁塗装; スズカファイン ワイドエポーレF

エリア 金沢市
お客様名 A様
工事内容 外壁塗装(スズカファイン ワイドエポーレF)/お風呂(リクシル アライズ)
リフォーム期間 20日
価格 外壁塗装/お風呂リフォーム
施工総額 297万円
築年数 16年

BEFORE → AFTER(お風呂)

お風呂は壊れていませんでしたが、より温かくお掃除しやすいものにリフォームしたいとのことでした。

[仕様]ユニットバス: リクシル アライズ (アクセントカラー:チェリー)

お客様の声

近所でも何件が外壁を直されているお家がありそろそろかなぁと考え始めていた時期に、ホームページで検索してオリバーさんを知りました。
お風呂も年数が経っていたので新しくしたいと思っていました。
リフォームをすること自体が家を建ててから初めてだったので、分からないことだらけでしたが、納得する説明もして頂きお任せしました。外壁を部分的に張り替える予定でしたが、その時に白あり被害が発見され床下点検も同時にして頂き駆除もできたので、タイミングよく処置できて安心しました。お風呂も掃除しやすく温かくなり毎日気持ちよく使っています。ありがとうございます。

担当者より


外壁はところにより爆裂やコーキングの硬化がみられ、張り替えた方が良い箇所もありましたので、外壁塗装と部分張替え、コーキング打ち替えをご提案いたしました。
外壁の部分張替え施工の際、既存サイディングを捲ってみたら白あり被害が発見されたので、工程が少し変更になりましたが、早期発見と駆除ができてよかったです。
天候が良い時期が続き、工事もスムーズに進み、ご満足いただけました。
お風呂は清掃性と断熱性の高いものをお望みでしたので、リクシルのアライズをご提案させていただきました。保温性の高いサーモバス浴槽、まる洗いできるカウンター、汚れが残りにくい「キレイサーモフロア」など、リラックスとお手入れの両面でご満足いただけると思います!

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.