内装リフォーム(床/壁クロス/内窓)

R-0337

仕様

フローリング: ダイケン ルームアートJW (カラー: クリアベージュ) / 壁・天井クロス: シンコール RJ6702 / 内窓: YKKAP プラマードU (カラー: 木目クリア)

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 床張り替え
壁クロス張り替え
内窓取り付け
リフォーム期間 15日
価格 施工総額 160万円
築年数 30年

[BEFORE]
[施工中]
洋室の壁を解体したところです。
[AFTER]
壁はクロス仕上げ、窓は内窓を取り付けます
[BEFORE]
[施工中]
和室の聚楽壁を落とし、畳を撤去して下地を張り替えます
[AFTER]
外気の影響を受けやすい出窓は断熱が弱い部分なので、内窓で断熱性を高めます。

和室→洋室リフォーム(天井・床)

和室の天井を解体し、木下地・プラスターボードを張り、クロスで仕上げます。
2部屋あるうちの一部屋が畳張り、もう一部屋が絨毯張りだったため、床の傾きに気付かず、通常のフロア重ね張りを施工した後に判明し、下地からやりかえることになりました。

お客様の声

たまに帰省する息子のために、掃除しやすく、清潔に使えるように、また、冬場はかなり冷えるため対策できないか相談しました。
リフォームのプランと、それに掛かる費用等を解り易く説明してくれたためオリバーさんにお願いすることに。
大掛かりな手直しで、傾いていた床を直して頂き快適になりました。2室共全窓に内窓を取り付けたので断熱効果も楽しみです。

担当者より


2階の2部屋のリフォームでしたが、出窓の多い部屋で、冬場はかなり冷され、結露も酷いと感じたため、対策として全窓に内窓を取り付けることをご提案しました。
2室共に床の傾きが酷いことを、和室がタタミ敷、洋室が絨毯張りのため解らなかったため、通常のフロア重ね張りを施工した後に漸く判明しやり直した。
床の直しで予想以上の金額が掛かりましたが、床下地を解体して造作し直したことで、お客様に満足して頂きましたので良かったと思います。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ