上市町 | トイレ・洗面化粧台リフォーム TOTO ZJ1 Vシリーズ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ・洗面化粧台リフォーム TOTO ZJ1 Vシリーズ

T-0427

仕様

トイレ…TOTO ZJ1 手洗い付き 色:ホワイト
天井クロス…シンコール BB9614(木目、オーク/壁クロス…背面アクセント シンコール BB9431(マテリアル調、白色)、トキワ TMM6206(グレー)

エリア 上市町
お客様名 A様
工事内容 トイレ・洗面化粧台リフォーム
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ・洗面化粧台リフォーム 37万円
築年数 25年

照明…ODELIC OL251676
床クッションフロア…サンゲツ HM-10111(ネロマルキーナ、)黒色
紙巻器…TOTO YH44(メッキ、ブラック)
タオルリング…TOTO YH44S4(ステン、ブラック)
洗面ボウルが所々表面が剝がれてきていました。

洗面化粧台…TOTO Vシリーズ 一面裏収納付き片引き出し サイズ:W750 色:ホワイト
壁と洗面台の間にどうしてもできてしまう隙間に、埃や水が入り込み、カビたりクロスを傷めたりしないようコーキングしました。

お客様の声

当初便器と洗面台の交換のみを考えておりました。しかし、新しい便器に交換すると前のトイレの跡が残る場合があるとの説明を受け思い切ってトイレ内の内装も変えました。内装の張替を考えると次に今の照明が浮くのではと気になり一緒に照明も交換して頂くことに。工事をするまではどんな風に変わるのかとても楽しみでしたが、工事が終わった今大満足です。トイレ内を一式変えることにより新築同様に生まれ変わりました!紙巻き器、タオルリング、照明と全て内装に合ったものにしましたが、リーズナブルなもので雰囲気に合ったものを選ぶことが出来、満足です。

担当者より


A様今回もオリバーにて工事をお任せ頂きありがとうございました。A様ご自身ですべて選ばれた内装材、どんな仕上がりになるかとても楽しみにしておりましたが、予想以上に良い仕上がりで私も大変満足しております。完成が楽しみで工事終了後その日のうちに確認に参りましたが、完成後のトイレを見てA様と一緒に喜んだのを今でも覚えております。トイレ内の空間が本当に新築のように生まれ変わり、A様のセンスに感動です。紙巻き器等もリーズナブルのもので内装に合ったものをご用意させて頂きましたが、お値段以上にしっかりしたものでよかったです。私も初めて取り付けた紙巻き器とタオルリングでしたが、おすすめの商品となりました!新しくなった便器や洗面台で快適にお過ごしください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.