富山市 | 雪止め設置工事(ゆきもちくん) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

雪止め設置工事(ゆきもちくん)

Y-0280

仕様

雪止め: ゆきもちくんS140

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 雪止め設置工事(ゆきもちくん)
リフォーム期間 4日
価格 施工総額 56万円
築年数 32年

施工後の様子〜ゆきもちくん〜

しっかりと雪が止まっており、お客様にもお喜びいただきました。
ゆきもちくんは網のような形状により屋根の軒先で落雪を防ぎます。特に隣家が近かったり、落雪部にフェンスや塀があるなどの場合には最適な商品です。

お客様の声

隣家の敷地内に雪が落ちて、迷惑をかけてしまい、雪止めの設置を検討しました。
ゆきもちくんを取り付けたおかげで、かなり雪が止まっており、感動しました。
結構よいお値段しましたが、ゆきもちくんを取り付けて良かったです。いつも迅速にに対応してくれてありがとうございます。

担当者より


太陽光パネルがのっているため雪がいきおいよく落ちてしまう印象を受けました。お隣のお家との距離も近く、雪止め設置は妥当だと思いました。
ゆきもちくんを屋根全体につけた場合、かなりコストが掛かるため、お客様と相談し、必要な部分をチェックし、効率良い場所と数を取り付けるよう計画しました。
降雪時期でしたので。天候にかなり左右されましたが、無事完工出来てよかったです。
T様には、いつもお声がけいただき、今回もお悩み解決のお力になれて大変嬉しく思います。ありがとうございました。
また何かございましたらお声がけくださいね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.