富山市 | 洗面化粧台・トイレリフォーム(LIXIL ビアラ/Panasonic アラウーノ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台・トイレリフォーム(LIXIL ビアラ/Panasonic アラウーノ)

W-0057

仕様

仕様 : LIXIL ピアラ (カラー: クリエペール)

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 洗面化粧台交換/便器交換工事
リフォーム期間 1日
価格 便器交換工事 20万円
洗面化粧台交換工事 30万円
施工総額 50万円
築年数 22年

BEFORE → AFTER(洗面化粧台)

[BEFORE]

[AFTER] 仕様: Panasonic アラウーノS160 タイプ2

お客様の声

トイレを新しくするなら、絶対アラウーノにしたかったので、とても満足しています。
洗面化粧台も新しくなって収納力が良く、使いやすいです。
他社よりも金額は高かったけど、親切で対応がとても速かったのでオリバーさんに決めました。レスポンスの速さはかなり重要ですね。

担当者より


便器から水漏れしているとのことで、ご相談いただきました。お伺いしてみると、洗面化粧台もこの機会に交換しようか考えておられ、どちらもかなり年数がたっており、使い勝手が悪そうな印象でした。
お客様のご要望とこちらからの提案でどこまで工事するのかをしっかりと話し合い、工事のスケジュール感や実際の施工事例なども交えてお話しさせていただきました。
最終的に、便器と一緒に洗面化粧台も交換することになり、かなり使いやすくなったと思います。
きれいになった水廻りで快適な生活をお過ごしください。
お任せいただきましてありがとうございます。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.