トイレリフォーム TOTO ネオレストAS1

お客さまインタビューを見る
T-0431

仕様

トイレ…TOTO ネオレストAS1 色:ホワイト/床…TOTO ハイドロセラフロア 色:カームベージュ、ウォルグレー/クロス…サンゲツ 77-3026/壁材…アイカ工業 セラール FAS 1838ZMN/照明…コイズミ センサー付導光板薄型シーリングライト 温白色/レストルームドレッサー…TOTO コンフォートシリーズ Mサイズ

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 トイレリフォーム TOTO ネオレストAS1
リフォーム期間 6日間
価格 トイレリフォーム 120万円
築年数 20年

床にはTOTOのハイドロセラを採用しました。
「ハイドロテクト」の抗菌効果により、ニオイの原因となる菌の発生を抑制。
さまざまな方が使うパブリック空間を、より快適にするお手伝いをします。
シートリモコン
リモコンで便器の水が流せます。※タンク横のレバーでも洗浄できます
自動でフタが開き、離れると閉まるので、腰への負担も軽減されます。

お客様の声

大変満足しています。
便器だけでなく、照明や換気扇も人感センサーにしたことでより快適にトイレを使うことができるようになりました。
床や壁の柄や仕上がりも川口さんからアドバイスやご相談もたくさんしてくださったことでとても満足に行く仕上がりになりました。
自分で観葉植物なども置いてとても楽しいです。
本当にアドバイスをたくさんしてくださり、ありがとうございました。

担当者より


H様からご満足のお声をいただき、私も本当にうれしいです。
柄決めなどでたくさんご提案させていただき、また私がご提案した案を採用していただき使用後大変喜んでいただいて私もやってよかったと本当に感動いたしました。
ご自身でレイアウトも工夫されて、トイレという空間を楽しんでいただいて本当にステキです。
ぜひ長くお使いいただいて楽しんでいただければと思います。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ