カーポート新設(YKKAP GポートNEO)

E-0335

仕様

カーポート: YKKAP GポートNEO たて連棟2台用 積雪150㎝タイプ (カラー:プラチナステン/シルバー)

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 カーポート新設(YKKAP GポートNEO)
リフォーム期間 7日
価格 土間拡幅工事 20万円
カーポート新設工事 130万円
施工総額 150万円
築年数 20年

土間拡張

入口付近のブロック塀と庭を一部解体する計画となります。
ブロック塀を部分的にカットし土留めブロックにて土間を拡張しました。
出入りもしやすくきれいに設置できました。

お客様の声

オリバーさんには以前、土間コンクリートの増設をお願いしたことがあり、その時の対応が良かったため、今回、カーポートをお願いしました。
細長い駐車場で、縦列に2台駐車する必要があり、ぴったりのカーポートをご提案いただきました。
これまで駐車場に屋根がなく、車の雪下ろしと駐車場の除雪に時間と労力をとられていました。特に昨年の大雪ではとても大変な思いをしましたが、念願のカートポートができて安心です。
完成した直後に大雪となり、さっそく大変な駐車場の除雪、車の雪下ろしをしなくて良くなり、便利さを実感しました。カーポートを新設して正解でした。

担当者より


細長い駐車場でご自宅の屋根とお隣の屋根に挟まれていました。ご自宅の屋根雪とお隣の屋根雪で、想像を絶する雪山が出来る感じがしましたので、たて連棟のカーポートを提案いたしました。
入口付近のブロック塀と庭が一部土間に掛かってくるので、部分的にカットし土留めブロックにて土間を拡張することで、カーポートがて゜きるとプランニングしました。
計画にあたっては、敷地際の下水管と水道管を避ける位置も推定いたしました。
適切なカーポートの設置により、大量の屋根雪を避けられるようになり良かったです。これで除雪の負担がかなり軽減されますね!

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ