お風呂リフォーム(タカラスタンダード マンションタイプ)

B-0384

仕様

ユニットバス: タカラスタンダード 伸びの美浴室 ベーシックJタイプ

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 お風呂リフォーム(タカラスタンダード マンションタイプ)
リフォーム期間 6日
価格 ユニットバス交換工事 143万円
築年数 20年

お客様の声

中古マンションを購入し、住んで間もないのですが、お風呂の匂いや汚れが気になり、リフォームしたいと考えていました。また、寝室の窓から冷気が流れ込み、とても寒いため内窓の取付も検討していました。
他社さんでも見積を頂いていましたが、オリバーさんは見積書も細かく記載がされており、信頼ができる会社だと思い工事をお願いしました。
お風呂もたくさんの種類があるため悩みましたが、実際にメーカーのショールームに足を運び確認したことにより気に入ったお風呂を選ぶ事ができました。
お風呂全体が新しくなり、匂いや汚れがなくなの快適に。内窓を取付たことにより、部屋は少し暖かくなりました。冷気は以前に比べると入ってこないように感じます。
色々とお願いをしましたが、丁寧に対応して頂き満足しております。またリフォームをすることがあれば是非オリバーさんにお願いしたいです。

担当者より


O様この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
お住まいになられたマンションのお風呂自体は、まだまだ使えるものでしたが、換気扇からの匂いが気になるとのことでリフォームのご相談をお受けしました。
また寒さ対策として、内窓の設置もご提案致しました。内窓は初め一枚ガラスで考えていましたが、マンションの高層階のため特に冷気が感じられやすいことから二重ガラスの採用となりました。
マンション用のお風呂もたくさんのメーカーがあり、とても悩まれたかと思いますがタカラスタンダードのお風呂私も大変気に入っております!高級感はもちろんのこと断熱性能や清掃性に優れたお風呂となっております。なお、給湯器の不具合によりお風呂を使える日が予定より遅くなり申し訳ございませんでした。
今後は、新しくなったお風呂で快適にお過ごしいただければと思います。ありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ