魚津市 | 納屋リフォーム(外壁板金張り替え・屋根塗装・雨樋) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

納屋リフォーム(外壁板金張り替え・屋根塗装・雨樋)

GS-0481

仕様

外壁板金: ニスク 角波 (カラー:メタリックブラウン)

エリア 魚津市
お客様名 M様
工事内容 外壁板金張り替え/屋根塗装/雨樋交換
リフォーム期間 35日
価格 外壁板金工事 253万円
屋根塗装工事 41万円
雨樋工事 25万円
施工総額 319万円
築年数 30年

施工中の様子 〜外壁板金張り替え〜

納屋の外壁の板金を張り替えるため、足場を組みます
既存の板金をめくり、新しい板金を張るための下地胴縁を施工していきます
防水シートを貼り、新しい板金を貼っていきます

BEFORE → AFTER(外壁板金張り替え)

奥の建物が新築中の母屋です

新築の母屋と並んでも遜色のない納屋に生まれ変わりました

BEFORE → AFTER(屋根塗装)

[施工前]
[施工中]
[施工後]
仕様: スズカファイン ワイドエポーレSi (カラー: ディープブルー)

お客様の声

母屋の立て直しにあたり、納屋の外壁がとても気になっていました。錆がひどく外観の面でも今後の長持ちの面でも心配だったので今回工事ができてよかったです。見た目にもきれいになり、新築の家屋にも恥じない納屋の外壁になりました

担当者より


M様今回工事をお任せいただきありがとうございます。
敷地内に家を建て直し中で、ご相談当時は納屋の2階で生活されておられました。新築の家と比べると、納屋の外壁の錆などの劣化がかなり目立つようになり、貼り替えを検討されていました。
下地に直貼りの外壁でしたので、外壁のはがしのタイミングが難しかったですが、しっかりと打ち合わせし施工させていただきました。
天候が優れず工事には入れない日もありましたが、雨漏りもなく無事に終わることができ安心しております。
仕上がりにもご満足いただけたようでとてもうれしかったです。また何か気になることがございましたらご連絡くださいね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.