富山市 | サイクルポート設置工事(三協アルミ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

サイクルポート設置工事(三協アルミ)

E-0336

仕様

サイクルポート : 三協アルミ (カラー: アーバングレー)

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 サイクルポート設置工事
リフォーム期間 7日
価格 施工総額 45万円
築年数 20年

サイクルポート設置と土間コンクリートを敷設。外観もきれいで耐久性の高い自転車置き場を確保しました。

お客様の声

息子の自転車を置く場所なく、家の壁にかけておいていて不便なので、自転車を置ける場所を作りたいと、以前に工事をお願いしたオリバーさんに相談しました。
サイクルポートができてから自転車の置き場所が決まり、雨風も防げて見栄えが良くなり、悩みを解決できて本当に良かったです!
また困りごとが出てきたらご相談させていただきます。ありがとうございました。

担当者より


今回工事お任せしていただいて、本当にありがとうございました。
庭のどこを自転車置き場にするか、場所が決まらず何度も打ち合わせいたしました。土間打ちだけでなく、サイクルポートも建ててはいかがですかとご提案したところ、採用いただき、お客様の想定していた以上のサイクルポートが完成。お喜びいただき、本当に良かったです!
子供用の自転車だけでなく大人用の自転車も置けるスペースができましたので、長くお使いいただければと思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.