トイレリフォーム(LIXIL プレアスLS )

T-0433

仕様

便器: LIXIL プレアスLS / 壁クロス: サンゲツ 77-2035・77-2074 / 床クッションフロア: リリカラ LH-81077 / タオル掛け: カワジュン SC-841

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 トイレリフォーム(LIXIL プレアスLS)
リフォーム期間 1日
価格 トイレリフォーム(便器交換/内装) 30万円
築年数 20年

打ち合わせの際、既存のタオル掛けだと新しいクロスが濡れてしまいそうだと心配しておられましたので、濡れたタオルが壁にくっついてしまわないようなタオル掛けをご提案し、お喜びいただきました。
優しく明るい印象の壁になりました。花柄レリーフのクロスが、さりげないアクセントになっています。

お客様の声

新築から20年使っているトイレを、便器の交換と、内装も傷んできていたため、リフォームすることにしました。
天井も壁、床すべて新しく快適なトイレ空間になりました。便器も新品になり、当分故障の心配もせず過ごせます。換気扇の音など気になっていたことすべてが解決され、壁も花柄でおしゃれになり良かったです。照明も取り替えたので、空間全体がまるごと明るくキレイになりました!

担当者より


とっても素敵で便利なトイレ空間になり、とても嬉しいです!
以前のトイレももちろん素敵でしたが、今回は床を重厚感のあるブラウンにしたことで、空間が締まり、花柄のクロスがより映えるようになりました。
これからも素敵なお花がカウンターに飾られることを楽しみにしています!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ