トイレリフォーム(Panasonic アラウーノS)

T-0434

仕様

トイレ: Panasonic アラウーノS160 タイプ1

エリア 高岡市
お客様名 D社様
工事内容 トイレリフォーム(Panasonic アラウーノS)
リフォーム期間 14日
価格 トイレリフォーム 100万円
築年数 25年

施工中の様子

和便器と小便器のあった空間。間の壁をなくし、段差を撤去してひとつの空間にします。

お客様の声

一つのプランだけではなく、何パターンも提案していただけました。ちょうどイベントをやっているタイミングだったので、イベント会場で実際に商品を見ることができてよかったです。
工事を急いでほしいとお願いしましたところ、対応いただきましてありがとうございました。職人さんの説明や対応に感謝しております。

担当者より


和便器と小便器があってのあるタイルのトイレでした。小便器はあまり使っておらず、トイレが狭いので、小便器をなくして広くしたいとのご希望でした。
小便器と和便器の間にある扉を撤去し、空間をつなげ、トイレの空間を広くしました。また、配管がむき出しだったので覆うように壁を作りました。
配管が見えなくなり、タイルからクロスに変え、家庭的で落ち着いた雰囲気のトイレになりましたね。おご年配のお客様が来られた時にもより使いやすくなったと思います。自動洗浄機能つきのアラウーノですので、お掃除の手間も大幅に軽減しますね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ