富山市 | 内装リフォーム(砂壁→壁クロス/畳交換) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装リフォーム(砂壁→壁クロス/畳交換)

R-0345

仕様

畳: 岡峰畳 / 銀白色

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 内装リフォーム(砂壁→壁クロス/畳交換)
リフォーム期間 7日
価格 内装リフォーム(壁クロス貼り替え/畳交換) 30万円
築年数 40年

BEFORE → AFTER

[BEFORE]

[AFTER]
障子貼り・襖貼り・障子紙のアレンジは施主様のDIYによるものです。

砂壁掻き落とし→パテ塗り→クロス貼り

[仕様] 壁クロス: sangetsu ReSERVE(RE51559 / RE51442 )
[仕様] 壁クロス: sangetsu ReSERVE( RE51176 )

お客様の声

使っていない8畳の和室をきれいにして生活できる部屋にしたいと思い、オリバーさんのリフォームイベントで相談してみました。親身に対応していただいたため、オリバーさんで工事をお願いすることにしました。
部屋の匂いや汚れが気になっていましたが、とてもきれいで清潔な空間になり、本当に気持ちがいいです。この部屋にいるのが楽しくなり、DIYなどをして楽しんでいます。

担当者より


お部屋を拝見させていただいたところ、シミや汚れがひどく、物置のようになっていて、そのままでは生活スペースとして使えない状態でした。
なるべく低予算でとのご希望でしたので最低限工事が必要な箇所でのプランを考えました。
仕様決めなどでたくさんお時間をいただきましたが、お客様にご満足いただける内容になり本当に良かったです。
3か月後にまたお伺いしますので、ぜひDIYされたお部屋を見せていただければと思います。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.