富山市 | 雨漏り補修・外壁サイディング部分貼り(YKKap アルカベール) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

雨漏り補修・外壁サイディング部分貼り(YKKap アルカベール)

GS-0482

仕様

外壁サイディング: YKKap アルカベール 深掘りシリーズ (カラー: シャイニークォーツ グレイ) 部分張り

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁サイディング部分貼り(YKKap アルカベール)
庇板金葺き替え
雨樋交換
リフォーム期間 1日
価格 外装部分工事 38.6万円
築年数 50年

BEFORE → AFTER

[BEFORE]
長年の雨漏れで、外壁内部にまで浸水し、塗装は酷く剥がれ、庇から床までシミができていました。

[AFTER]
水漏れしている箇所を止め、外壁は金属サイディングの部分貼りを、庇はAT板金葺き替え、雨樋は交換しました。
仕様: 庇 AT葺き(カラー: グリーン)

お客様の声

玄関の庇のところから雨漏れしており、外壁にシミができていました。
オリバーさんに相談したところ、ピンポイントで解決できる案をご提示いただきました。
部分リフォームで雨漏れを解消できて本当に良かったです。さらに雨漏れの修繕箇所に部分的に小粋なサイディングを貼っていただき、雨樋も交換でき、以前に比べて外観も少しおしゃれになって嬉しいです。

担当者より


雨漏れに20年悩んでおられたY様。
お家を建てた大工さんにずっと相談しておられたそうですが、20年解決しなかったそうです。
調査にお伺いすると、解決方法がわかるケースでしたので幸運だったと思います。
雨漏れを止める施工が最優先でしたがせっかく直すんだからおしゃれに自然に改修できればと思い、楽しい提案からさせていただきました。
予算の関係でサイディング貼りは部分的になりましたがY様にはすごくよくなったと言っていただき、とても満足しています。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.