立山町 | 給湯器交換工事(電気温水器→エコキュート) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

給湯器交換工事(電気温水器→エコキュート)

ECO-0160

仕様

Panasonic エコキュート NSシリーズ 460L (HE-NS46KQS)

エリア 立山町
お客様名 S様
工事内容 給湯器交換工事(Panasonic エコキュート)
リフォーム期間 1日
価格 給湯器交換工事 61万円
築年数 20年

お客様の声

電気温水器からエラーコードが出て、オリバーさんにお電話をしました。その日のうちに家を見にきてくださりました。半導体不足でエコキュートが入荷予定が立たないのは分かっていたため、工事を行うまで時間がかかると覚悟しておりました。しかし、すぐに取り付けができる商品を見つけてくださったため、オリバーさんに工事をお願い致しました。
電話で相談をしてから、無事10日後には交換することができました。工事までなんとかお湯が使える状態でしたが、湯船には入れませんでした。まだ寒い時期でシャワーだけでは温まらず、新しくエコキュートを取り付けてもらってからは、妻も娘もお風呂に入れることを喜んでいました。

電気温水器にエラーコードが出ているとのことですぐにお伺いしました。本体を確認してみると水漏れしており、13年お使いであることから、交換した方がいいと感じました。
半導体不足でなかなか商品が入ってこない状況でしたが、何とかすぐにお出しできるエコキュートが見つかり工事も最短で行うことができ本当に良かったです。新しくなった給湯器で安心して安心してお過ごしいただければと思います。ありがとうございました。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.