富山市 | 木製外壁塗装リフォーム(三井化学産資 ノンロット) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

木製外壁塗装リフォーム(三井化学産資 ノンロット)

GT-0362

仕様

外壁塗装: 三井化学産資 ノンロット (カラー: ライトブラウン)

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 木製外壁塗装リフォーム
リフォーム期間 25日
価格 施工総額 160万円
築年数 30年

施工前〜施工中の様子

色褪せが目立ってきた外壁。塗膜が劣化すると、雨水の侵入など、外壁の劣化の原因になることも。
足場を組んだ後、洗浄や塗装の施工中に水や塗料が大きく飛散しないようにメッシュシートというシートを取り付けます。
駐車スペースに足場を組めないため、可動式の足場で対応しました。
オリバークリーナーでの外壁バイオ洗浄後、ローラー施工による塗装を行いました。
木目を残したいので、ノンロットという浸透性の塗料をご提案いたしました。
ノンロットは、塗膜を作らず木材が本来持つ調湿性を生かす高耐候含浸型という新しい発想の塗料です。 日本の高温多湿の風土に合った調湿性能、耐UV、撥水、防腐、防カビなどお家を守る高性能塗料です。
元々の色を損なわないカラーで施工し、雰囲気はそのままに新築のような外観と耐候性が蘇りました。

担当者より


工事をお任せくださりありがとうございます。前回水廻りのリフォームをお任せいただきましたH様より、今回は外壁リフォームのご相談をいただきました。
自然の風合いが素敵な木の外壁のお家でしたが、外壁が色あせしており、防水の面なども心配されていました。
木の外壁ということで難しい面もありましたが、最適な塗料と施工により、外観も耐候性も向上しました。
H様からも、とてもきれいになり安心したとのお声をいただき嬉しく思います。また何かありましたら連絡くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.