富山市 | 玄関庇リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

玄関庇リフォーム

Y-0282

仕様

既存玄関庇解体(柱・桁残し)→建て方→屋根板金→塗装→雨樋取付

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 玄関庇リフォーム(庇を大きく)
リフォーム期間 15日
価格 施工総額 187万円
築年数 18年

施工中の様子

柱と桁を残し、庇を解体します。
既存庇の土台を上手く利用して丈夫な庇をつくる難しい工事です。
拡張するエリアに、新しい柱と桁を造り付けます。
新しい柱と桁に合わせて垂木を組んでいきます。
屋根部分がかかったところです。ふたまわりほど大きな庇になりますね。
屋根板金と塗装で仕上げていきます。

お客様の声

想像以上の仕上がりになり、とても嬉しく思います。大きい庇ができて嬉しいです。
小さな悩みでしたが雪の日はかなりストレスになっていたので、改善できてよかったです。
濱さんは、こちらの要望に対して、毎回毎回お見積りを訂正し、最後には求めているパースまで作ってくださり、最初から最後まで親身に相談に乗ってくださいました。
大変な仕事にもかかわらず、毎日一生懸命作業してくださった職人さん、毎日通ってくださった濱さんに感謝しています。工事内容も対応もしっかりしており満足です。
また何かあったら、よろしくお願いいたします。

担当者より


玄関前に雪が入るのを防ぐため、庇をできるだけ大きくしてほしいとのご相談でした。
難しい工事でしたので、何回も打合せを繰り返し、ご施主様の求めていらっしゃる庇にすることができました。
ご提案の際には、実際に工事させて頂いたお客様の感想や工事中の様子、時間などをお伝えし、イメージがつきやすいように完成後のパースを提出させていただきました。
できるだけ品番に打合せを繰り返したことで、ご希望に叶う工事ができたと思います。これで雪がたくさん降っても出入りが楽になりますね!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.