富山市 | ユニットバス交換工事(TOTO サザナ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ユニットバス交換工事(TOTO サザナ)

B-0390

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ (カラー: 壁:ノルティーグレーウット / 床:ラグ調ライトグレー)

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 ユニットバス交換工事(TOTO サザナ)
リフォーム期間 8日
価格 ユニットバス交換工事(TOTO サザナ) 95万円
築年数 22年

お客様の声

現地調査や見積もり提出のときだけでなく、質問や要望にもきちんと対応してくれて、しっかり工事してくれそうだと思い、オリバーさんにリフォームをお願いしました。
最初は間柱を移設したりと、家の構造に影響がないのか心配でしたが、工事前に天井裏を確認してくださったり、解体後の状態もみられたので、安心しました。
汚れがとれなくなってきた古いお風呂が、リフォームで新品ピカピカのユニットバスになり、とても気持ちがいいです。

22年お使いのユニットバス。カビがとれなくなってきて、長年の汚れも気になることから、リフォームをご希望でした。
脱衣室の腰壁がメラミンパネルになっていたので、出来るだけパネルにあたらずに済むよう最小限で収めるということが難しかったですが、職人さんのご協力もありキレイに仕上げられてよかったです!
既存の浴室は、長年の湿気によりカビがコーキングや壁に繁殖してしまっていました。リフォームにあたり、今後、カビが生えにくくなるよう、換気扇を浴室乾燥機能付きのものにご提案させていただきました。
無事キレイなユニットバスになり、これからも素敵なお風呂空間でくつろぎの時間を過ごされることを願っております!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.