富山市 | キッチン・トイレリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン・トイレリフォーム

K-0227

仕様

システムキッチン: トクラス ベリー

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 キッチン・トイレリフォーム
洗面脱衣室内装リフォーム
リフォーム期間 8日
価格 キッチン工事 226万円
トイレ工事 54万円
洗面脱衣室内装工事 8万円
施工総額 288万円
築年数 21年

BEFORE → AFTER(トイレ)

[BEFORE]

[AFTER]
タンクレストイレになりすっきり。アクセントウォールのディスプレイも映えます。
仕様: 便器: TOTO GG / 壁クロス : サンゲツ RE51207(ベース) 、RE51442(アクセント) / 床クッションフロア: サンゲツ PM-20196

BEFORE → AFTER(脱衣室内装)

[BEFORE]
仕様: クッションフロア

[AFTER]
クッションフロアから、より耐久性の高い長尺シートに張り替えました。
仕様: 長尺シート サンゲツ(PM-20196)

お客様の声

21年前に入居したマンションの水回りを、
リフォームしてもっと便利で素敵にしたいと思っていました。もともとマンション入居時の既存設備だったので、リフォームするなら、自分たちの好みに合うものをと思い、キッチン、トイレは実際にショールームに行って決めました、
オリバーさんは、一つ一つ丁寧に段階をふんで提案や案内をしてくれて、よかったです。リフォームで、機能はもちろん、見た目に関してもとてもよくなり嬉しいです。

担当者より


水回りリフォームのご相談を受け、今現在のご要望に加えて、これから先年月が経ったときに必要になる可能性のある、手すり等も併せてご提案させていただきました。
マンションのリフォームということで、解体後に想定していなかった問題が発覚し、ご迷惑をお掛けしてしまった点もございましたが、お客様のご協力もあり、無事工事を完成させることが出来ました。
とても素敵な水廻り空間になり、良かったです! これからも、ご夫婦健やかにお過ごしされることを願っております!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.