外壁板金重ね貼り・ 外塀・内装リフォーム

GS-0485

仕様

外壁板金: ニスク 角波トタン (カラー: ペールゴールド)

エリア 高岡市
お客様名 U様
工事内容 外壁板金重ね貼り部分リフォーム / 外塀リフォーム / 内装リフォーム
リフォーム期間 15日
価格 内装工事 70万円
外装工事 124万円
外構工事 60万円
施工総額 254万円
築年数 30年

BEFORE → AFTER(フェンス)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: YKKAP シンプレオ STF1型 (カラー: ブラウン)

BEFORE → AFTER(サッシ・内装)

[BEFORE]

[AFTER] サッシ 仕様: YKKAP エピソードS 遮熱LOW-Eガラス (カラー:ブラウン)

BEFORE → AFTER(内装)

[BEFORE]

[AFTER]

担当者より


今回は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
和室のじゅらく壁が剥がれてボロボロ落ちてくること、また外壁の錆が出てきたことなどリフォームされたい箇所がいくつかあるとのことでご相談を受けました。
内装・外装ともに既存の雰囲気を壊さないプランを選ばれ、イメージを残したままきれいになりましたね。
壁には石膏ボードを当ててクロスを張り、外壁は重ね貼りして耐久性アップを図りました。
フェンスはいろいろ悩みましたが、ちょうどよい高さとデザインになったと思います!
部屋の壁や窓の手入れが楽になり、雰囲気をあまり変えずに仕上げられてよかった、外壁も綺麗になったのでよかったとお喜びいただき、大変嬉しく思います。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ