富山市 | お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス) TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス) TOTO サザナ

B-0391

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス)
洗面台交換
リフォーム期間 9日
価格 お風呂・券面化粧台リフォーム 168万円
築年数 48年

施工中の様子

タイル風呂解体後、配管・電気工事をして、断熱材を入れていきます。
脱衣室は床張り替え、壁も断熱材を追加し、洗面台も交換します。

BEFORE → AFTER(洗面台)

[BEFORE]

[AFTER]

お客様の声

希望のプランや予算に合わせたプランなど様々な提案をしてくれて嬉しかったです。
また、細かい気になる点を事前に確認することができたし、工事中もほぼ毎日来てくれて安心しました。お風呂もあたたかく快適になって満足です。

担当者より


お客様のご要望をしっかりと聴かせていただき、細かなお悩みを解決しながらお話を進めることができてよかったです。
築48年のタイル貼りのお風呂で、寒かったお悩みも、保温性抜群のTOTOサザナで解決ですね。お湯はり後4時間経過してもお湯が冷めない「魔法びん浴槽」、W断熱構造で足元が冷えにくい「ほっカラリ床」であたたかいパスタイムをお過ごしいただけることと思います。清掃性も高まり、お掃除もラクになりますよ!
また気になることがあればいつでもご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.