富山市 | 廊下・LDK クロス張り替え | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

廊下・LDK クロス張り替え

R-0350

仕様

壁クロス: LDK: シンコール LRP-70630 / 廊下: リリカラ LRP-70667

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 クロス張り替え(廊下・LDK)
リフォーム期間 6日
価格 クロス張り替え 55万円
築年数 20年

BEFORE → AFTER(クロス張り替え)

[BEFORE]
築20年経ち、一部の内装クロスが、透湿のしすぎでパテ跡が浮き出てしまっていました。

[AFTER]
クロスを新しくし、パテも浸みてこないようなものに変えました。
現在のお家の雰囲気を保たれたいとのことから、出来るだけ温かくみえるようなクロスをご提案させていただきました。

お客様の声

家が若返り、まるで新築のようになって嬉しいです!
これまでクロスに浮き出ていた跡がとても目立っていましたが、クロスを替えたことで跡がなくなり、家全体がキレイになりました。

担当者より


特定のクロスを使用しているところは、全体的にパテ跡が見えてきていました。新規のクロスに貼り替えて見栄えも良くなり、パテもしみ出てこないようなものに替えました。
クロスを新しくしたことで、もともとお家がもっていた、温かくてお洒落な雰囲気がより際立ったように思います。お家の雰囲気がとても明るくなりましたね!
素敵になったお家で、奥様のご趣味のお花がより映えていて、すごくキレイでした!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.