小矢部市 | 給湯器交換(三菱 エコキュート) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

給湯器交換(三菱 エコキュート)

ECO-0163

仕様

給湯器: 三菱 エコキュート SRT-W465 フルオート 460リットル

エリア 小矢部市
お客様名 Y様
工事内容 給湯器交換(三菱 エコキュート)
リフォーム期間 1日
価格 給湯器交換(三菱 エコキュート) 45万円
築年数 30年

お客様の声

12年使用のエコキュートから蒸気が出てきており、サビも出るため心配でした。
予算内で他社より安く提案してくれたので、オリバーさんにお願いしました。
既存同等のエコキュートと交換したので、問題なくお湯が出るようになりました。サビの心配もなく、正常にお湯を使用できるようになり安心です。

担当者より


山に近い立地で、小動物除けにネット張り等対策をしてありました。そのためかエコキュートも小屋の中に納まっていました。
既存のエコキュートは現在生産していないローボードのため、新規が納まる高さを確保して頂くことをご提案しました。
搬入の際、土が滑りやすい危険なところを通らなければいけないので、しっかり滑り止め等、安全を確保してから運搬しました。
エコキュートの設置場所、運搬経路、安全対策をしっかり整えることがいかに大事か、改めて考えさせられた工事でした。今後の工事に活かしたいと思います。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.