富山市 | クロス張り替え工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

クロス張り替え工事

R-0351

仕様

キッチン: sangetsu 77-2077

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 クロス張り替え工事
リフォーム期間 10日
価格 クロス張り替え工事
築年数 30年

BEFORE → AFTER(和室)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: sangetsu FE74241

BEFORE → AFTER(トイレ)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様 : sangetsu 77-2075

BEFORE → AFTER(リビング)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: sangetsu 77-2027

お客様の声

中古住宅を購入して住み始めましたが、内装の汚れが気になりご相談しました。
何度も来て相談に乗っていただき、金額も他社よりも頑張ってくれたのでオリバーさんにお任せようと思いました。
おかげで和室やキッチンがとても使いやすくなりました。気になっていたシミや破れがなくなり、期待以上の内装に、とても満足しています。
機会があれば2階もぜひお願いしたいと考えています。

担当者より


中古住宅を購入されたお客様のお家の壁クロス交換のご相談でした。クロスは染みや剥がれがあり、かなり古いものでした。
ご予算が決められておりましたので、ご予算に合わせた提案をしました。
キッチンのクロスの柄は、最初はどうだろうとお話しされていましたが、空間にマッチして素敵なキッチンになりましたね。
お部屋がとてもきれいになり満足していただいて本当に良かったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.