高岡市 | 電気温水器交換(三菱) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

電気温水器交換(三菱)

ECO-0164

仕様

給湯器: 三菱 電気温水器

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 電気温水器交換(三菱)
リフォーム期間 1日
価格 電気温水器交換(三菱) 40万円
築年数 35年

お客様の声

急に電気温水器が故障し、お湯が出なくなってしまいました。
これを機に、電気温水器からエコキュートへの変更も視野に含めていましたが、金額と現在の情勢による商品納期の問題も考慮して、同等品の電気温水器への交換を決めました。
他に2社、見積もりをとっていましたが、オリバーさんの担当者の対応が良く、納期も早くて、安心して任せられると思いお願いしました。
ようやくお湯が使える生活に戻り、早く交換できるオリバーさんにお願いして良かったです。

担当者より


ご相談を受けたときは、お湯が出ないので、ヤカンや鍋でお湯を沸かしておられる状態でした。お風呂などは銭湯等で済ましているが、不便で仕方ないご様子でした。
1日でも早くお湯を使えるようにすることが最優先と考え、一番早く納品できる商品を調べ、どの工事が一番早く復旧できるかを考えご提案致しました。
お客様もお湯が使えるようになり安心した様子で良かったです。
設備機器が入手困難な現状によりお客様をお待たせすることのないうように、
今後もより早く確実な提案を心掛けていたいと思います。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.