お風呂リフォーム(TOTO サザナ)

B-0393

仕様

ユニットバス: TOTO サザナS (カラー:マテリアルアロマグリーン)

エリア 南砺市
お客様名 S様
工事内容 お風呂リフォーム
トイレリフォーム(2箇所)
リフォーム期間 7日
価格 住設機器工事 150万円
大工工事 25万円
配管・電気・内装工事 75万円
施工総額 250万円
築年数 25年

BEFORE → AFTER(2Fトイレ)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: TOTO ネオレスト, TOTO GG-800

お客様の声

最初にお任せした水廻り工事も、TOTOさんで気に入った商品を取付できたので良かったです。その他にも、工事中に気になる部分についても見積してもって、後から追加で工事してもらったので使い勝手もよく助かりました。断熱が気になっていたので今年の冬は快適に過ごす事が出来そうです。

担当者より


浴室・トイレがメインの水廻り工事でした。今回は初めからお客様の欲しいメインの商品が決まっている状況でした。ですので、私は調査の時にそれ以外のトイレであれば紙巻き器やタオル掛けなどの交換やご提案させて頂きました。リフォームの際に既存の物を再利用すると、後になって汚れなど気になってくるケースが多いです。
初めから設備機器の機能や仕上がりのイメージはご存知でしたので出来上がりにもとてもご満足して頂きました。断熱効果も以前より格段によくなってるので今年の冬も快適にお過ごし頂ければと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ