富山市 | ユニットバス交換/給湯器交換/トイレリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ユニットバス交換/給湯器交換/トイレリフォーム

B-0394

仕様

ユニットバス: タカラ レラージュ (カラー: ブリックダーク)

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 ユニットバス交換/給湯器交換/トイレリフォーム
リフォーム期間 13日
価格 浴室工事 180万円
エコキュート工事 76万円
トイレ工事 61万円
施工総額 300万円
築年数 25年

タカラスタンダードのユニットバス「レラージュ」は、キープクリーン浴槽で、汚れをさっと落とすことができます。
また、ホーローパネルを壁に使っているのもタカラの大きな特徴です。カビを寄せ付けず、マグネット収納で壁面をスッキリ保ちます。
[BEFORE]

[AFTER] 三菱 エコキュート フルオート 460L(SRT-S465A)
[BEFORE]
小便器を撤去して手洗器を設置します。

[AFTER]
内装も一新しました!
仕様: トイレ TOTO GG1 / 手洗カウンター TOTO コンフォート

お客様の声

お風呂が古くなってきて、色あせや取れない汚れがあり、窓も開閉が壊れていて寒いこと、 電気温水器も20年以上使ってるのでリフォームしたいと思いました。
トイレも老朽化してきたし小便器を使わないので一緒にリフォームすることにしました。
水廻り設備全般を一気に取り替えてスッキリしました。清掃性や便利な機能も豊富で快適です。お手入れが簡単なユニットバスになり満足しています。トイレも設備だけでなく、内装を含めてリフォームしてよかったです。

担当者より


既設のユニットバスは、掃除がしずらい形状のもので、浴槽水垢がとれなくなっており、 部材がいっぱいあるので目地が多く汚れがとれにくいと思いました。
使っていない小便器を撤去して手洗いカウンターを設置するため、壁や床も張り替えされたほうがいいとご提案しました。リフォームの際、リフォームしていない箇所の汚れや設備の跡が気になるとのお客様のご感想が多いためです。
トイレの床は、フロアタイルを上貼りさせていただき、掃除のしやすいトイレに生まれ変わりました。I様にも内装を一緒にやってよかったとお喜び頂き、よかったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.