富山市 | 屋根塗装リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根塗装リフォーム

Y-0284

仕様

屋根塗装(大屋根): スズカファイン ワイドエポーレ Fクール(カラー: CS0308)

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 屋根塗装
リフォーム期間 4日
価格 屋根塗装工事 85万円
防水工事 25万円
施工総額 110万円
築年数 30年

下屋根防水塗装

[仕様]アスファルト防水保護塗料
 

お客様の声

大屋根折板のサビや色褪せが目立ってきており、下屋根は、防水塗装が剥げてコーキングも割れてきていたので、前回に外壁塗装を依頼したオリバーさんに、メンテナンスをお願いしました。
遮熱塗料や防水の維持以外だけでなく、板金補修や軒下の洗浄もやっていただきました。屋根上だけでなく小さな隙間もきれいになってよかったです。板金の小さなメクレも留めてもらい安心しました。

担当者より


大屋根のメンテナンスはしたことがないそうで、塗膜がとれチョーキング現象がおきていました。下屋根も防水塗膜が剥げてきていました。
屋根塗装と下屋根の防水塗装、コーキング打ち替えにて解決しました。
屋根は、熱をもちやすい折板屋根でしたので、遮熱効果があるフッ素塗料をご提案しました。下屋根の防水材は劣化しないよう防水トップコートと端部コーキングの打ち替えをご提案しました。
破風板金のメクレそうな場所に昇降階段をつくり、ついでに板金補修もできたので安心、お喜び頂きました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.