富山市 | B-0395/酒井邸/UB交換/内田 喜達 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

B-0395/酒井邸/UB交換/内田 喜達

B-0395

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ / 石油給湯器: コロナ NX 貯湯オート(UKB-NX460ARMD)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 ユニットバス交換
洗面化粧台交換
給湯器交換
リフォーム期間 9日
価格 ユニットバス交換 120万円
洗面化粧台交換 17万円
給湯器交換 25万円
配管工事 17万円
施工総額 179万円
築年数 25年

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: トクラス EJ

お客様の声

ユニットバスが老朽化してきて、色褪せや取れない汚れが出てきました。また、掃除しにくいことや寒さも悩みでした。ボイラーも10年以上使ってるので、この機会に取り替えたいとご相談しました。
工事中に、配管のやりかえだけでなく洗面台も取替をお願いし、早急に対応していただき助かりました。お風呂は、お手入れが簡単なユニットバスになり、快適に過ごせています。

担当者より


入口床段差のあるUB。浴槽水垢がとれない。 部材がいっぱいあるので目地が多く掃除しづらそうでした。
配管も老朽化して水漏れしている可能性があるのでUB解体後調査して給水管やり替えをご提案しました。
洗面やSKの水の出が少ないこともあり給水管と給湯管の調査をして漏水があやしいヵ所の配管をすべてやり替えしたので安心して頂きました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.